2022年6月29日佐倉cafeからのお知らせ雨、、、続きますね。さて、佐倉cafeからのお知らせです。6/30〜7/3までお休みとなります。7/7より通常営業となりますので、よろしくお願いします。ハウス内では、母と父とえりちゃんが育てた野菜達が美味しく育っています。7/7からもそのお野菜達の出番がどんどんあります!店頭に並ぶこともありますので、レジ前をチェックしてみてくださいね!
雨、、、続きますね。さて、佐倉cafeからのお知らせです。6/30〜7/3までお休みとなります。7/7より通常営業となりますので、よろしくお願いします。ハウス内では、母と父とえりちゃんが育てた野菜達が美味しく育っています。7/7からもそのお野菜達の出番がどんどんあります!店頭に並ぶこともありますので、レジ前をチェックしてみてくださいね!
7.8月営業日7月は通常営業です。 8月は12日、13日お盆休みとなります 営業時間 11:30〜15:00 ランチ 13:30まで スペシャルデザート13:30〜 ※日曜日のみ完全予約制のため 前日15:00までに「メニュー」と 「人数」と「時間」のご連絡ください (メニューは以下からお選びください ○ヒレカツ○からあげ○煮込みハンバーグ ランチは数量限定のためご予約優先となります お電話にてご予約できます